卵子提供という選択肢

日本ではあまりなじみのない卵子提供プログラム。
自然に妊娠し出産できる人には、あまり関係ないかも知れません。
しかし排卵できなかったり、何らかの問題で妊娠ができないご夫婦には輝く光のプログラムなのです。
ドナーと呼ばれる卵子提供者の卵子を使用し、受精させてから自らの子宮にて赤ちゃんを育てることができるのです。
卵子提供者は健康な20歳~30歳までの日本女性です。
出産した赤ちゃんは自分たちの実子となりますので、どうしても赤ちゃんを望んでいる方は不妊治療の選択肢の1つとして考えてみてはいかがでしょうか。
BabyAgentは高い妊娠率を誇るプロフェッショナルです。
なじみがないために、不安だと言う方のために24時間365日サポートを行っているので、いつでも電話やメールで相談することができます。
東京駅からわずか徒歩5分という立地条件にありますので、今まで多くのカップルの希望を光に変えてきました。
卵子には寿命があり、年齢を重ねるにつれて老化してしまいます。
自分に卵子にこだわるのではなく、健康な赤ちゃんを望むのなら不妊治療の中で、卵子の提供と言う選択肢を選んでみてはいかがでしょうか。
自分のおなかで赤ちゃんを育て、出産の痛みももちろん経験できるすばらしいプログラムだと思います。