銀座のオシャレなヘアサロンで優雅なひとときを

東京銀座にオシャレなヘアサロンがあります。
雨の日でも地下鉄の地下道を通ればすぐに行かれる非常に便利なロケーションの場所にあるAshがそれです。
OLさんや銀座で働く夜の蝶の皆様の為に、お店の営業時間は長めです。
そして普通は美容室というと火曜日が定休日になっていますが、火曜日が祝日の時や12月のパーティシーズンは定休日でも休まずに火曜営業しています。
お店は全体的に清潔な白を基調としていて、広々としています。
美容院というよりヘアサロン、と呼んだ方がふさわしいほど、高級感に満ち溢れています。
まるで自分がセレブに鳴ったような気持ちになれるのですが、美容院にきたらそのような気持ちになれるということは非常に大切な必須条件です。
美容師さんは男性のほうが多いのですが、とても話しやすく、こちらの希望をよくきいてくれるので、自分の髪型についてあれこれ質問したり、ヘアケアについての質問にも気さくに応じてくれます。
サロンにいる1,2時間の間に外見的にも内面的にも自分がどんどんいい女になれるような気持ちを与えてくれるお店です。
便利なことにこちらのお店のサイトにはヘアカタログもついていますから、もし美容師さんに口頭でうまく髪型についてのイメージを伝えられない場合にはサイトからヘアカタログをプリントしてもっていくのも有りでしょう。